㈱モデナに古くから生息している堕落の標本です。
今や完全に個人的な記録とその記述の墓場になっていますが
テキトーに流し見していただければ幸いです。
「モデなんです」の管理人と、よく勘違いされますが、アレは私ではありませんので、あしからず。

![]() |
Mi.Toデビューフェアーは大盛況でした。
私も夕方までお昼ご飯食べれませんでした。
ベストカーという雑誌に、桜井真一郎氏(スカイラインの開発者)
と、三本和彦氏の対談記事のコーナーがあり、
当時の開発部のエピソードから、
「 最近のクルマがどうもつまらない 」
という話題になり、そのときにMi.Toについての感想がありました。
MI.Toの簡単な説明から、総評として、「キチンと考えられているなぁ」
と述べた後で、300万以下のクルマとしては、「これは工夫したな」
と感想を洩らしていました。
締めの言葉に
「 どうしてこういうクルマが日本で作られないのかと思います 」
その後、やれトヨタが悪いとか、お役所が悪いなど、言いたい放題
言ってましたけど、
引き合いに出された、Mi.Toの評価としては最高です。
ベストカーは、国産車中心の雑誌だと思っていたので、
ここまで好評価だったのが、正直びっくりです。
真面目な事を書いていたら、眠くなってきたので
ここらで終了です。
ではでは、( ・д・)/--=≡(((卍 シュッ!!
私も夕方までお昼ご飯食べれませんでした。
ベストカーという雑誌に、桜井真一郎氏(スカイラインの開発者)
と、三本和彦氏の対談記事のコーナーがあり、
当時の開発部のエピソードから、
「 最近のクルマがどうもつまらない 」
という話題になり、そのときにMi.Toについての感想がありました。
MI.Toの簡単な説明から、総評として、「キチンと考えられているなぁ」
と述べた後で、300万以下のクルマとしては、「これは工夫したな」
と感想を洩らしていました。
締めの言葉に
「 どうしてこういうクルマが日本で作られないのかと思います 」
その後、やれトヨタが悪いとか、お役所が悪いなど、言いたい放題
言ってましたけど、
引き合いに出された、Mi.Toの評価としては最高です。
ベストカーは、国産車中心の雑誌だと思っていたので、
ここまで好評価だったのが、正直びっくりです。
真面目な事を書いていたら、眠くなってきたので
ここらで終了です。
ではでは、( ・д・)/--=≡(((卍 シュッ!!
PR
COMMENT